新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

男の娘

ちんくる★ツインクル フェスティバル!特集

ちんくる★ツインクル フェスティバル! ちんくる★ツインクル フェスティバル!特集

【20%OFF】DARK SLAVE

【20%OFF】DARK SLAVE
サークル名: なないろ工房
d_092780pr
サークル「なないろ工房」が贈る、男の娘同人誌第六弾!

d_092780jp-001
捕らえられた女達を助ける為、果敢に盗賊に挑むダークエルフのアリエス
しかし返り討ちに遭い、逆に捕らえられてしまう
金づるである魔力の源、ダークエルフの精液を搾り尽くす為
盗賊達にオトコの悦びを叩きこまれ、媚薬効果のある蟲を植え付けられるのだった
d_092780jp-003
DMM 【20%OFF】

ダブルトラップ:サークル: ヤドクガエル

ダブルトラップ d_090728pr
サークル: ヤドクガエル
「ざーんねんでした!オレ男なんだよねー」
d_090728jp-001

女装して男をひっかけ金を持ち逃げする
そんなことを繰り返していた少年リン
もし金の持ち逃げがばれても男だとわかれば逃げ切れる
d_090728jp-002
1人の中年をひっかけたその日もいつもと同じでうまくいくはずだったのに―
d_090728jp-003
DMMで購入
【20%OFF】

男の娘と秘密のカンケイ

男の娘と秘密のカンケイ
d_091000jp-001
ネットで見かけたHな男の娘がクラスメイトだと気付いた俺は
彼の秘密をネタに「お願い」をしようと企むのだけど
逆に俺の性癖を暴露されそうになってしまう。

そんな時、彼から提案されたのは
「男の娘好きと男の娘、
お互い他人には話せない秘密を知っちゃったんだし
これを機会に仲良くしない?」
というものだった…!



主人公の「俺」と男の娘のイチャイチャ系のHが中心です。

セーラー服、スク水、アイドル風衣装、バニーなどでのコスプレHの他に
化粧や着替えシーンも入っています。
男の娘がメイクしてるシーンのものにはすっぴん差分有り。

男の娘・ショタモノです。女性は出てきませんのでご注意ください。
d_091000jp-002
続きを読む

オトコのコHEAVEN Vol.15

オトコのコHEAVEN Vol.15
(作家:加藤茶吉 BENNY’S なおきち。 猫丸恋太郎 チンズリーナ 鹿島田しき 命わずか 稲葉COZY 花巻かえる 七松建司 星逢ひろ こめつぶ 暁一穂/シリーズ:オトコノコHEAVEN/レーベル:EROS BOYS COMICS/出版社:メディアックス(オトコのコHEAVEN)/作品形式:マンガ/その他:ホモセクシャルな表現が含まれています)
オトコのコHEAVEN Vol.15
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog