新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

JK

JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime

【DMM無料動画】 JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime
メーカー: アンモライト
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、頭の悪い記事が載っていた。『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』どうやら正しい性知識を学ぶ目的。しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ……。
続きを読む

都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ

【DMM無料動画】 都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ
メーカー: メリー・ジェーン
江口はある日、友人から一本のビデオテープを渡される。その中身を確認して欲しいとのことだ。その背には「見たら死にます。見るなよ!絶対に見るなよ」と書かれていた。何となく嫌な感じがした江口は断ろうとしたが、ビデオデッキなどという骨とう品に近いものを持っているのは江口だけだった為、友人はあきらめてくれない。結局、江口は友人の焼き肉をおごるとの一言で渋々と承知してしまうのであった。家に戻りビデオを再生してみると、長髪の女性がどこかの路地にたたずんでいる画面が映し出される。画面にノイズが走る。女性の姿が以前より鮮明に見える気がする。だがそれは気のせいではなく、画面にノイズが走る度に彼女はこちらに歩み寄る様に画面に近づいてくる。前髪に隠された彼女の顔が画面いっぱいに映し出された時、そこで映像が終了し画面は暗転する。だが意味深なラベルが貼ってあるビデオがそれだけで終わるはずがなかった。暗転した画面から手が現れ、それはゆっくりとこちら側にでてきたのであった。江口は腰を抜かしそのままの体勢で後ずさりをする。テレビ画面からは、手だけではなく先程の映像に映っていた女性が不気味な笑みを浮かべながら出てこようとしていた。そこから完全に出ようとした彼女は迂闊にも画面の縁に足を引っ掛けてしまい頭から落ちてしまうのであった。気を失った女性に近づく。江口は彼女の巨乳に見入ってしまい、普通じゃない存在にもかかわらず性的ないたずらをはじめてしまうのであった。
続きを読む

催眠性指導2.75 体験指導

催眠性指導2.75 体験指導
50on!
d_117457jp-003
「常識改変」催眠シリーズ外伝!!「体験指導」と称して、学園の可愛い女子をつまみ食い♪
今回性指導を受ける女子は8人!奥手な少女に、男慣れしてない空手娘、弓道部の先輩に、生意気な不良少女。
後輩の仲良し四人組を並べての、処女の味比べ。 生ハメ、無責任中出しの子作り実践性教育!



d_117457jp-001
--------------------------------------------------------------------------------------
暗示内容

1【田中はじめは、政府から任命された性指導員である】
2【カップルは、性交渉を行う前に、性指導員から性指導を受けなくてはいけない】
3【性指導員の言うことはすべて正しい】

--------------------------------------------------------------------------------------

催眠術で常識を改変されたこの学園において
『性指導員である田中はじめから、性教育を受けるのは常識』である、

「これは練習」「セックスではなくて『性指導』」

性教育の一環として誤認している女子達は、保健体育の授業、またはその延長線上程度の感覚で、
彼氏や、未来の旦那様の為に、田中の濁った欲望をその身で受け止めるのだった・・・。
カップルに対し、性指導を行い、彼氏の目の前で彼女を寝取ってきた田中ですが、
今作では、彼氏のいない女子を対象に『体験指導』という名目で呼び出し、お手軽に処女をいただきます。

気に入った女子を呼び出し、欲望の赴くままに処女の身体を貪り、種付けをする。
彼の催眠学園生活の日常。その一端をお楽しみ下さい。


続きを読む

【DMM無料動画】第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

【DMM無料動画】第二次 裏入学試験 THE ANIMATION
メーカー: ミルキーズピクチャーズ
校長先生に弱みを握られた私は
先生達のいやらしい要求に逆らうことが出来ず
呼び出される度に身体を求められ、されるがままに…。

…そして、

今日もまた、私は蹂躙される…。
続きを読む

50%OFF】 シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

50%OFF】【20%還元】 シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
桃園結
d_103933jp-001
私立・白凰華《はくおうか》学園。

エリートの育成を目的とした屈指のスパルタ進学校だ。
その特徴は校則の厳しさにある。

しかし、生徒指導のあり方に何かと煩い昨今、体罰が行われるようなことはもちろんない。
・・・・が、だからこそその指導はもっと姑息で陰湿だ。

そしてもっか、俺が科せられた罰は学園中からの存在の無視、
いわゆるシカト。

俺はここ数日、教師を含む全ての人間から存在しないものとして無視され続けていた。

おいおい、女子更衣室のぞきの罰にしては、重すぎるだろ。

・・・・・。

・・・・・。

ん?あれ? これって、もしかして、俺、何しても存在が無視されるってことか?
・・・・・・・・・・・た、試してみるか・・・・・?

教室は授業で静まり返っていた。

にもかかわらず、俺はおもむろに、
目の前の席に座る、かわいい系美少女・一之瀬真帆の胸を揉んでみた。

「ひゃあうん!?・・・・・ちょ!え?え!?」

「おいおい、一之瀬、俺をシカトしなくていいのか?」

「!?」

その一言で、一之瀬真帆は俺を一瞬睨んだが、納得いかない顔をしつつも前を向いた。
授業に集中するフリをした。

また、ぎょっとなった教室の空気も、俺の一言で思い出したかのように、皆、見るのをやめた。
関心がないフリをした。

「フフ、思った通り」

教室には、教師(♀)の教科書を読む声が響く。そうあたりまえの光景。

だが、そこには真帆の胸を揉み続けるあたり前ではない俺がいた・・・。
d_103933jp-002


存在を無視されたことをいいことに、学園でやり放題の主人公。

今回は、授業中の教室で何度もやられちゃう、かわいい系美少女・一之瀬真帆編と
静かな図書室でやはり何度もやられちゃう、潔癖系美少女・泉沢文乃編を収録。

何をされ続けても無視しようと耐え忍ぶ少女たち・・・。

そんな彼女たちへエスカレートしていく悪戯行為を、主人公と一緒にお楽しみください。
続きを読む
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog