新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

ビッチ系

【20%還元】 いつでもヤれちゃう!女達が年中ビッチなハーレム島

【20%還元】 いつでもヤれちゃう!女達が年中ビッチなハーレム島
MC
d_102675jp-001
いつでも、誰とでもヤれちゃう夢のSEXハーレム島へようこそ!島娘は全員発情中だからやりたい放題。

上司とけんかして会社を辞めた俺がやってきた「女人島」。
そこは年中、島の娘達が発情しているエッチなリゾートだった。

送迎船から2人の島娘の濃厚Wフェラサービス。
女子学生と路上3P!根元までズボズボ挿入&中出しOK。
ムチムチなスク水で接客してくれるウェイトレス。巨乳搾乳プレイ。
ビーチでも、ホテルの廊下でも発情した島娘達が誘惑。生ハメ、中出しももちろんOK。

島であった女とは即SEXできちゃう夢のリゾートへようこそ!
続きを読む

【20%還元】 J○ビッチ学園祭裏メニュー

【20%還元】 J○ビッチ学園祭裏メニュー
ほっとみかん
d_104838jp-001
ネット聞いた気になる噂
某有名女学園の学園祭ではある秘密の店がある
それは女子○生が小遣い稼ぎではじめた秘密の娼館
うわさを確かめるべく学園祭にのりこんだ男を待っていたものは
夢の様な極上の体験だった!

d_104838jp-004
DMM

【20%還元】 無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~

【20%還元】 無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~
ヨダカパン
黒髪ロングで清楚で勉強ができて優しくて真面目だけど
見た目はイマドキでミニスカートの可愛い制服女子学生…!

茶髪でポニテで頭わるそーで、超短いワイシャツ姿の
いかにもビッチでスケベな匂いがプンプンの可愛い制服ギャル学生…!

そんな、タイプの全然違う可愛い制服現役女子学生2人と超巨根の中年オジサンが、
電車の中やラブホでただひたすらハメまくって膣内出ししまくっていくCG集です☆
d_104521jp-001

【ストーリー内容】
ある日突然、仕事をクビになった中年男は、街をふらつき絶望していた。
だが、そんな時、たまたま駅前でミニスカートの隙間から無防備に
パンツを覗かせる制服姿の学生二人に目がいく。

「まったく…なんて はしたない格好だ…社会の厳しさも知らず呑気にキャピキャピと…」

だが、その言葉とは裏腹に、男の股間は気付けば大きく盛り上がり、
ビクンビクンと脈動していた。

「…どうせ俺はもう全てを失ったんだ…ならば、いっそのこと………」

男は意を決したようにそう呟くと、二人の女子学生の内、
特に清楚っぽくて おとなしそうに見える方を選び、同じ電車へと乗車する。

―――そして、彼女のすぐ背後へとゆっくりと立つ。

(はーっ…はーっ…やる、やってる…!!今まで遠目で見ることしかできなかった
制服現役女子学生の体…好き放題に貪ってやる…!!)

全てを失った男は、社会的リスクをかなぐり捨てて、
ただひたすらに獣となり、女子学生の体を身勝手かつ乱暴に蹂躙していく。

だが、嫌がっているはずの女子学生の反応は、あまりにもエロかった。

―――本当は、感じまくってるんじゃ…??

確信のようなものを得た男は、ついにその限界まで勃起した怒張を
彼女の処女マンコへとあてがい、一気に貫いていく…!!

タタンタタンッ、タタンタタンッ…
d_104521jp-002

揺れる満員電車の中で、誰にも気づかぬまま、
何度も何度も制服処女の膣内にチンポを叩きつけ、
そして、子宮の中へと直接大量射精していく。

あまりの快楽、あまりの興奮。それはまさに天にも昇る気持ちだった。

………男は、その後も無防備な獲物を探しに車内を漁る。

次に目に付いたのは、制服を着崩した、いかにもなビッチ系の女子学生だった。

「…ああいう奴を徹底的に弄ぶのもいいな……」

そして、男はまたしても彼女の背後にゆっくりと立つと、
その零れ落ちそうな巨乳へと手をかけて……。
続きを読む

【20%OFF】 全員エッチな女子だけ!即ハメOKな夢のアイランドへようこそ!(フルカラー

【20%OFF】 全員エッチな女子だけ!即ハメOKな夢のアイランドへようこそ!(フルカラー
MC
d_101127jp-001
全員エッチな娘だけの島でいつでもどこでも即ハメOK。気に入った女と子作できちゃう夢のハーレム生活!

その島に住んでいるのは全員エッチな女子だけ!
そんな夢の島にやってきたあなた。
島で見かけた女は全員即ハメOK!エッチな娘達は生中出しももちろん大丈夫。
セックスし放題の島なのだ!

JK、ギャル、そして母娘の親子どんぶりまで島でみかけて気に入った女子は
どこでもいつでも合意SEXが可能。
彼女達もビッチな教育を受けているので性に開放的!
巨乳の娘達があなたに誠心誠意ご奉仕いたします!
続きを読む

【20%OFF】 ギャルビッチ生搾リゾート

【20%OFF】 ギャルビッチ生搾リゾート
マカロニ帝国
d_101534jp-001
ここは中出しセックス大好きなギャルビッチ達が集うという夢のリゾート!
しかもコンドームは禁止でHは絶対生ハメで中出しじゃないとダメだとか…
自由にHなことが出来る何でもありのリゾートライフが始まる…!

マイクロビキニ、競泳水着、スク水等…エロ水着各種あり!


【★プレイ内容★】
中出し、ぶっかけ、パイズリ、足コキ、腋コキ、腹ボテ・妊婦・母乳、
正常位、騎乗位、バック、立ちバック、顔面騎乗・クンニ
オナホ、拘束・電マ・潮吹き、素股、断面図、尻コキ
日焼け跡・褐色、ちんぐり返し…etc
続きを読む
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog