新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

女教師

【20%還元】 修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話

【20%還元】 修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話
フリテン堂(仮)
d_104848jp-001
「私たちがいない間に悪さするんじゃないわよ」
近所の名門女子〇の教師である母と母の教え子であり
一つ下の幼馴染が海外へ修学旅行に行ってから二日後の深夜
警察から緊急の連絡がはいった。
旅行先の某国で教師、生徒ともに突如連絡が途絶えたとのこと、、

それから半年なんの手がかりもなくあきらめかけていたころに
突然母たちが突然帰ってのだ
何でも政治的混乱に巻き込まれて現地で日本人に保護されていたとのこと

何はともあれ母たちが無事に帰ってきたこともあり、すっかりなくなっていた
性欲も復活し半年前からいかなくなっていたアダルトビデオ店にいくことに
d_104848jp-002

「おー兄ちゃんいい時に来たね、今日すごいの入荷したんだけど、どうだい?」
そうビデオ屋のおやじに進められたビデオ
【某国からの逆輸入!調教済み現役名門J○、教師濃厚3P】
その主演女優は俺の、、、、
続きを読む

【DMM無料動画】 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用

【DMM無料動画】 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用
メーカー: メリー・ジェーン
<STORY>君島蒼真には好きな女性がいる。蒼真が通う学園の教師、風間凛音である。スタイルのよい身体をパリッとしたスーツに身を包み、ショートカットに切れ長の目、凛とした美しさを感じさせる女性である。凛音とは家が隣同士で、蒼真は幼いころから面倒を見てもらっていた。姉弟の様な関係であったが、蒼真は凛音に恋心を抱いていた。想いを伝えることで今までの関係が壊れてしまうのではないかという不安はあったが、勇気を出してラブレターを書くのであった。だが凛音の返答は、他の生徒がいる朝のホームルームで、ラブレターを破り捨てるという行為だった。他の生徒の前で蒼真の名前が晒されることはなかったが、凛音の容赦無い行為は蒼真を打ちのめすのには十分すぎた。それでも凛音への想いを捨てることが出来ず、部活の顧問である水城葉月に未練がましく愚痴るのであった。聞き役に徹していた葉月は、そんな蒼真の前に錠剤を差し出す。それは葉月が作成した、飲むとモテるというサプリメントである。怪しげなサプリメントだが、凛音と付き合いたい蒼真は飲むことにする。飲んだ後、股間が異様にうずきはじめる。視線を移すと、そこは蒼真が見たことがないくらい大きく膨らんでいたのであった。葉月に見られまいとして隠そうとするが手をどかされまじまじと観察されてしまう。これがサプリメントの副作用だと判断した葉月は蒼真のズボンに手をかけるのであった。
続きを読む

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻絶頂漬けの10日間

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻絶頂漬けの10日間
メーカー: メリー・ジェーン
h_402mjad00127pl
蒼真は葉月とHをしているところを凛音に見つかってしまう。蒼真はサプリの副作用を治療する為にしているだけだと説明するが、凛音はそれを聞き入れない。蒼真は凛音分かってもらう為、押し倒して犯してしまう。蒼真の精液は厳格な凛音の理性ですら崩してしまう程の効果であった。凛音は事情を察してはくれたが、学園から2人を追放しようという考えは変えようとしなかった。凛音が蒼真に冷たすぎる態度を取るのは愛情の裏返しではないかと思った葉月はある提案をしてみる。それは10日間で蒼真が凛音を落とすことができたら、このとこは見逃して欲しいという内容であった。凛音は蒼真を好きであることを否定し、バカげた提案を一蹴しようとしたが、蒼真に犯されたところを撮影されていた為、受けざる得なくなってしまった。こうして凛音のアヘりまくりな10日間が幕を開けるのであった。
続きを読む

牝教師4~穢された教壇~「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

牝教師4~穢された教壇~「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

レーベル: PoRore:

h_386acrn00135pl
ジャンル: デジタル最新作 女教師 調教・奴隷

<STORY>
女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。
今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ

「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」
赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める
「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」
美結にのし掛かるようにして襲い始める彼の力に、為す術もない美結は、ただ喚くだけの人形であった。
辱められ強引に奪われる処女。美結の全てを自分の支配下に置く彼・一也。
「さて、始めようか」

国内一の超進学校・修煌館学園を巣立ったエリート達が設立した誠修学園。
そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった。
続きを読む

爆乳先生はショタにむちゅう!

【20%還元】爆乳先生はショタにむちゅう!

サ^クル名: ibros
d_095499pr
真面目で生徒思いの高尾先生。
担任を受け持つクラスの男の子・野間クンは
優しくて大人な先生に絶賛片思い中。
d_095499jp-001

憧れ見ているだけだったけど
夏休みのプール、偶然のトラブルから急展開…!?

「―――野間君の童貞、先生に頂戴…?」

爆乳むっちりボディを押し付け誘惑…もう止まれない♪
続きを読む
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog