新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

巨乳

【DMM専売動画サンプルあり】 【20%OFF】 動画版根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~

【DMM専売動画サンプルあり】 【20%OFF】 動画版根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~
Norn/Miel/Cybele
d_112627jp-001

助けた爆乳美少女があなたのドレイに!?
ひたすら従順に尽くす彼女とやりたい放題ふたり暮らし!

いじめられているクラスメイトを気紛れで助けたことからから彼女に懐かれてしまうあなた。
根暗な子という印象しかなかったがその素顔はとんでもない美少女でしかも爆乳!
学園だけでなく家庭でも辛い境遇に立たされていた彼女を救ってふたり暮らしを始める。

あなたをご主人様と慕い欲求をぶつけられることさえも幸せという彼女の爆乳ボディにやりたい放題!
全ての行為を受け止め命じるままに奉仕する彼女もいつしかあなたの手で淫らに!?
理想の奴隷っ娘と夢の同居生活が今始まる!


■内気!従順!我儘ボディ!
自分は無価値それを救ってくれたあなたはご主人様という奴隷気質な内気従順爆乳美少女。
奴隷に尽くされるような支配感、徹底的に慕われそれを愛でる庇護欲を満たしつつ、爆乳我儘ボディを好き放題!
理想の奴隷っ娘があなただけのものに!
d_112627jp-002

■理想の都合のいい性活
あなたを慕いとことん依存し奴隷愛を抱く美少女との生活はすべてあなたの思いのまま!過激なエッチや欲求発散も喜んで受け入れてくれますます依存するように!
料理や日常のお世話ももちろん時にはデートに連れていってイチャイチャしたり彼女を愛でたりといったことまで思いのまま!
エッチでは過激に欲求を発散し彼女を淫らに躾けつつ可愛い奴隷に尽くされ時には愛でる最高に都合のいい生活を実現します!

■爆乳奴っ娘にしたいことさせたいことを全て実現!
心酔盲従の破瓜H、裸エプロンH、パイズリ奉仕、口オナホ奉仕、オナホ扱いH、ソープH、メイドのアナルにお仕置きH、野外露出H、エロ下着で奴隷奉仕、遊園地で緊縛デートH、過激水着で青姦H、バニー姿でご奉仕H、肉便器志願H、受精結婚式、淫肉妊婦の極エロご奉仕H等、彼女はどんなことでも喜んで受け入れます!

続きを読む

【30%OFF】 幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件

【30%OFF】 幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件
ポッピングシャワー
d_088748jp-001
■5章「校舎の屋上」より

僕は、先輩を乱暴にフェンスに押しつけると、
両手で腰を強く抑えつけた。

旧校舎の校庭から部活動をしている生徒の声が聞こえてくる。
角度的に上を見られた時点で、先輩の裸は見えてしまうだろう。

しかし、目の前に広がる非現実的な光景が、
そんな冷静な思考を一瞬で消し去った。

美しくて清楚でみんなに慕われている
生徒会長が、目の前でオ●ンコから膣液を
垂らしながら、挿入を懇願しているのだ。
この異様な状況に、僕の興奮は最高潮に達する。

「はやく入れてぇ…もう我慢できないよぉ…」

先輩は粘つくような口調で言うと、
つま先立ちをして、膣口をこちらに向ける。

僕は、硬く勃起したペ●スを望み通りに、
先輩の膣内へ深く突き入れた…。

※続きは体験版で是非!
―――――――――――――――――――――――――――――――

幼なじみの先輩にひたすら射精させられる1日を描いたCG集です。

■寝起きで口内に。
■通学電車の中で先輩のパンツの中に。
■職員用トイレの中で膣内に。
■空き教室の中で膣内に。
■校舎の屋上で足の裏と顔に。
■お風呂の中で口内と膣内に。

イチャイチャしながらちょっとだけ強引に射精させられちゃいます。


~登場人物紹介~

● 高梨みさき(たかなし みさき)
身長154cm / 体重 44kg

幼なじみで先輩で学園の生徒会長。
僕のお○んちんと朝一番に射精された濃い精液が大好き。
露出狂ではないが、露出することに罪悪感や羞恥心はない。

●僕
毎日毎日、先輩に精液を搾り取られている。
最近は回数が多くなっていて体力の限界を感じている。
初めての射精はみさき先輩の口内。
続きを読む

【DMM専売20%OFF】男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー

【DMM専売20%OFF】男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー
くっくみるく
d_112481jp-001
「ケンヂくんには手始めに、乳搾りからしてもらおうかな」

気が進まぬまま牧場へと職業体験に来たケンヂを出迎えたのは発情期の’牛娘’たち!
オーナーの仕事を手伝うため、あの手この手で牧場自慢の牛娘ミルクを搾り取れ!

パイズリでおっぱいを刺激し搾乳体験♪
空腹な牛娘にはフェラでチ○コから直接ザーメン餌付け♪
昼食には母乳直飲みのご奉仕サービス♪
クスコを使って身体検査♪膣のナカまでじっくり観察♪
繁殖のため盛りのついた彼女達と種付けセックス♪

「んひゅっ…気持ちひぃ…v おっぱい出るの…ゾクゾクしちゃうぅっv」
「お腹空いたよ…お兄ちゃん、早くちょうだい?v」
「たくさん種付けしてくれないと、許さないから…っv」
続きを読む

【DMM無料動画】PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

【DMM無料動画】PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日
メーカー: ピンクパイナップル
403jdxa057371pl
STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。
続きを読む

愛○のおっぱいで癒してあげる2

愛○のおっぱいで癒してあげる2 、、、
〆切3分前 。
d_111153jp-001
ページ数20ページ
シリーズ----
題材ゲーム系
ジャンル
巨乳恋人同士

おっぱい純愛金髪

iPhone・iPad対応
ブラウザ視聴

Android対応

最新作
鳥○の入れ知恵でダイエットのために提督の寝込みを愛○が襲っちゃいます!
d_111153jp-002

DMM
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog