【DMM専売】【20%OFF】真面目で可愛いオタク彼女がヤリサーに入ったら/ NCP
d_126625jp-001
無垢で処女な彼女がヤリサーの先輩に処女を散らされ汚されていく。

≪あらすじ≫
清純で真面目なアニメ好きな彼女、アツミ。
地方から上京してきたばかりの彼女が大学で加入したのは、オタク系のサークル。

活発なツインテールのミヤ先輩と一緒に、新作のコス衣装を試着するアツミ。
突然、衣装を作ってくれたクサカ先輩が、チェックと称してミヤ先輩のおっぱいを鷲づかみしたり、陰部を弄りはじめる。

だけどミヤ先輩はいつもの事だよっ。と微動だにしないので、純粋なアツミは違和感を感じながらも疑わなかった…。

「衣装のチェックしてもらって、エッチな気分になったら先輩のち○ぽ貸りてムラムラ解消するの。
そしたら先輩たちのムラムラも解消できて、改めて衣装作りに取り組んでもらえて一石二鳥っ。」d_126625jp-002
・先輩に処女を奪われて初セックス&生中出し
・他の先輩男たちも集まってきて彼女を順番に突きまわす
・男たちの精液を膣内に中出しし続けられる彼女

繰り返される中出し、与え続けられる快楽が徐々に彼女を変えていく。
彼氏持ちの清純な女子大生がヤリサーの男たちに処女を奪われ、セックス中毒に堕ちていく。

フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版
d_126625jp-003
続きはここからDMM