新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

ハレム

【20%還元】 気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島総集編1・2・3+α

【20%還元】 気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島総集編1・2・3+α
青水庵
d_104250jp-001
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 シリーズの総集編ですっ
1・2・3と、おまけが入っております。


【おまけの内容】

飛行機の座席の前にパンフレットあるじゃないですか?
もし、リゾート島にいけることになったとして…
行きの飛行機の中においてそうなリゾート島を紹介した
パンフレットを作ってみました!
d_104250jp-002


1作目に登場したホテルの主任のインタビュー記事が絵付で掲載されてます。
少女時代や学生時代にさんざんエロいことしてた話と、ホテルに就職するまでの話です。
もう1つインタビューがあって、本州からリゾート島へ引っ越したサラリーマンの方のお話です。。
リゾート島の日常ってどんな感じなのか?リゾート島の風俗ってどうなってるのか?
ゲームセンターはエロい筐体ばっかり!? そんな記事になってます。
続きを読む

【20%OFF】 俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-

【20%OFF】 俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-
ロシアン猫
d_103295jp-001
双子姉妹にW誘惑される俺!?
セックス好きな姉妹に囲まれチンポが乾く暇がない!!


○あらすじ

「じゃあこれからは私のこと、サヤって呼んでね!」

……席替えが行われた日の放課後。
俺は、隣の席の女の子、サヤに
突然告白されて付き合うことになった。
俺にとって初めての彼女だ。

以前から可愛い子だなとは思っていたが、残念ながらあまり接点がなく、
ぶっちゃけ俺はサヤのことを詳しくは知らない。

気が弱い俺は、当然ドッキリを疑ってしまったのだが……どうやら違うらしい。
「うーん、なんて言えばいいかなー? 本能的に惹かれた! って感じかな♪」
とのことらしいが……、正直なところ、何が何だかよく分からなかった。

そしてそのままサヤに招かれ、彼女の家へお邪魔することになった。
俺達が通っている学校のすぐ傍にあり、親も遅くまで帰ってこないから…とのこと。

付き合った初日に彼女の家へ。

これまで女友達すらいなかった俺は、あまりの急展開に戸惑うしかなかったー……。
続きを読む
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
人気同人:オンラインゲ-ム
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog