ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
cveaa_0005pl

ゲームジャンル: 学園カードバトルRPG
原画: M&M
シナリオ: ヤマガミユウ すまっしゅぱんだ 霧島へるん ながぢ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アストロノーツ・シリウス
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 汁 巨乳 カードゲーム 学園もの
cveaa_0005jp-003
『刻陵学園』で繰り広げられるカードバトルRPG。
学園の頂点であるデュエルカイザーを目指せ!

世界最大の総合ゲーム企業リンクワールド社が販売しているTCG(トレーディングカードゲーム)

『ウルスラグナ』

様々な異世界から空想上の神や悪魔、英雄や魔物を召喚して戦わせるという設定の『ウルスラグナ』がもっともメジャーなホビーとして定着し、大人までもが夢中になっている。
一条彰(主人公)の父、龍神(たつみ)は、財閥の長であり、刻陵学園の理事長でもあるメトシェイラの罠に嵌まり、
cveaa_0005jp-002
裏のデュエルトーナメント決勝で無残な敗北を喫し身柄を拘束された。
彰は、『父の仇を取りたければ刻陵学園でデュエリストの頂点に立て。そうすれば、おまえとデュエルしてやろう』というメトシェイラの挑戦を受け、刻陵学園へ入学する。
ある日、学園の背後に広がる広大な森林地帯の謎の異空間に迷い込み、
正体不明のモンスターに突然襲われるが強力なオーラを放つ漆黒の鎧を身に纏う戦乙女が描かれた1枚のキスキルと名乗るカードを手にする。
彰はキスキルとともに刻陵学園のライバルたちをデュエルで打ち破り、
選ばれし21人の『騎士(リッター)』の地位、そして学園の頂点であるデュエルカイザーを目指す。
彰の挑戦を待つ理事長の目的とは?
そして、異世界とウルスラグナ、刻陵学園を巡る謎の真相とは……?
続きを読む