【FANZA(DMM)専売】 【20%OFF】 従順侍女の性処理ご奉仕 ~好きなだけ、お触りくださいませ~ /どろっぷす!

d_156570jp-001
小さい頃に憧れていた幼馴染みとひょんなことから婚約することになったものの、
婚前セックスができない代わりに、侍女のおねえさんとエッチしまくるCG集です。

地味に見えて、脱いだらむちむちのエロい身体をしている侍女に大興奮!
おっぱいを揉みしだき、手マンで濡れたアソコに我慢できず挿入します。

その翌日は寝起きフェラをしてもらい、たまらず大量射精!
侍女を見るたびに性欲が高まり、どこでも身体を求めてしまいます。

そしてついに幼馴染みとのセックスが解禁!
3Pでもハメハメしまくりです!

清楚でしっとりした大人の巨乳侍女と、かわいらしく可憐な美乳幼馴染みに囲まれた、
夢のようなセックス漬けの日々をお楽しみください♪

d_156570jp-002
■ストーリー

「私は、婚前交渉はいたしません。結婚して初夜を迎えるまでは、清らかな身でいさせていただきますわ」

名家の令嬢’悠姫琴羽’。
その彼女の婚約者となった’藤宮安里’。

婚約者だしエッチな事は……と、期待するが、家柄を想えば当然『据え膳』状態。

「もちろん私の婚約者になったのですから、他の女性と付き合うなど厳禁ですわ」

と、釘も刺されるが……思いもよらなかった提案を同時にされる。

「殿方の、生理現象についてですが……出さなければ溜まって辛い、というのは存じております。
その代わりと言ってはなんですが、この侍女、東風の身体を使って自慰をなさってくださいまし」

混乱が深まる’藤宮安里’を尻目に、

「……失礼させていただきます」

と、侍女’東風小百合’は、背を向けスルスルと音もなく服を脱ぎ始めた。


-------------------------------------------------------------------------------
■小百合と琴羽とどんなことをしちゃうの?

初めて小百合のおっぱいを触らせてもらい、そのまま手マン→挿入、
翌朝には寝起きフェラで大量射精、
屋敷の庭でバックから生ハメ、

琴羽の見る前で小百合とシックスナイン、
見せつけながら背面座位で突き上げ、
騎乗位で腰をくねらせて互いにイキ果て、お掃除フェラをさせ、
セックスを見て興奮した琴羽は立ったままオナニーし、

またまた屋敷の庭で我慢できず立ったまま正面から生ハメ、
小百合も初めて自分から求めてきます。
そして琴羽とのセックスが解禁され、クンニ→処女マ●コに何度も挿入!

セックスの快楽を覚えさせた2人のいやらしいカラダにハメまくり、
3Pでは主人公のチ●ポを取り合うまでに…!

初めは清楚だった小百合と琴羽が、
処女喪失してからは性欲のまま、ひたすらセックスしては乱れまくる姿が必見です♪




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております

d_156570jp-003
続きはここからDMM