【DMM専売】【20%OFF】母が土下座した日 ~鬼畜息子に堕とされた勝気な母~/汚電せんせい d_130358jp-001

厳しくも優しい気丈な母親を、ドSな息子が調教してゆくお話です。

息子に弱みを握られて性的関係を強要される母親。
母親に対して息子の要求はドンドン過激になってゆく…
淫語強要…イラマチオ…息子の精子でオナニー…息子の許可なくイク事禁止
そして遂に土下座で懇願させられた最低な行為とは…

息子の執拗な責めに母親はメスとしての快楽を教え込まれ、性処理ペットへと堕ちてゆく…


【ポイント】
今回は母親目線で物語を進行しています。
息子との背徳的な行為に対して、嫌悪や恥辱、興奮に抗いつつも
「服従する快感」に溺れてゆく女の心情を丁寧に描写しました。

気丈な母親が無様なメス豚に成り果ててゆく様をお楽しみください!
d_130358jp-002


【ストーリー】
佐伯ミドリ(34)には一人息子のアキラがいた。
ワンパクながらも元気に育ってゆくアキラはミドリの自慢だった。
しかし最近…アキラはクラスの女の子にイタズラを繰り返したり、
過激なエロ本を読むようになってゆく。

アキラの性癖が屈折していくことを知り、思い悩むミドリ。
そこでミドリはアキラに対し「優しく愛情のこもった性教育」をおこない、
アキラの性癖を更生しようと試みる。

…しかしそれがきっかけで、アキラの性の関心はミドリに向けられるようになり、
息子から更に過激な行為を要求されるようになってゆく…

d_130358jp-006
続きはここからDMM