【DMM専売】【20%OFF】生意気な女上司を調教してやった/ やればできる娘。

俺の上司は若いくせにとにかくプライドが高く、部下イビリが酷い。
社内には『クールビューティー』とか言って崇めてる野郎もいるみたいだが、そんないいものじゃない。
ただの冷徹で性格が捻じ曲がったパワハラクソ女だ。
いい加減我慢の限界が来ていたが、ある日俺は一人残業していると衝撃の場面に出くわしてしまった。
d_129694jp-001

これがアンタの出世の秘密か…。

ご愁傷様。

明日からはこのネタを元に今度は俺がたっぷりとアンタを教育してやるよ…!!


【登場人物】

・楠木 紗耶香(くすのき さやか)
課長で寺井直属の上司。
出世が早くエリートコースを歩んでいるが、自分の部下への扱いはパワハラそのもの。
普段は冷静で感情をあまり出さない。

・寺井 純一(てらい じゅんいち)
平社員。
楠木の部下。楠木のパワハラに耐える日々を送っている。


【プレイ内容】

★部長室でセックス
「一回だけよ? それ以上は絶対ムリだから……」
一回で終わらすわけね~だろバカ女が!お前はもう俺の奴隷なんだよ!
「こ、こんなところで……」
「んはひッ! やッ、激しッ、あ、あっ、んあぁぁぁぁッ!」
「あひいぃぃぃぃぃッッ!!」

★遠隔ローターを仕込みながら取引先とTEL
「課長、電話鳴ってますよ」
「は? どうして私が出るのよ。電話応対はあんたの仕事でしょ」
「出ないとヤバいことになるかもしれませんよ。いいんですか?」
「ま、またあんたは……分かったわよ。出ればいいんでしょう」
「おっと、普通に出ても面白くないんで、受話器上げると同時に足も開いてくださいね」
ローター、スイッチオン!
「――んあひッ!?」
「し、失礼しました……え、ええ、そちらに関しましては……ィクッ……!」
「な、なんでもございません。ええ……ま、またこちらからご連絡差し上げ、はぁ、ま、ますので……」
あっはっは! イキやがった。取引先と電話しながら!

★昼休みにデスク下からフェラ
「課長、ちょっとちんぽ咥えてくれませんか?」
「え? ま、まさか今……?」
「もちろんですよ。さぁ、俺のデスクに来てください」
「で、でも、誰か戻ってきたら……」
「そんなスリル、部長との不倫で何度も味わってるでしょう。まさか俺とはムリ、だなんて
言いませんよね?」
「……わ、わかったわよ……ヤレばいいんでしょう。ヤレば……!」
「おおぉ……ウっっ!!」
「んひあっっ!?」
「本日一発目の特濃ミルクですよ。ふふふ、お肌ツヤツヤになれますよぉ課長」

d_129694jp-002
続きはここからDMM