【DMM専売】催眠性指導 3 宮島桜と加瀬正文の場合
50on!
d_125105jp-004
「先輩には、僕の子供を妊娠してもらいます」

田中の次の標的は剣道部の女主将、宮島桜!
真面目で清廉とした性格の人気者、学園でも指折りの美少女の彼女に行う性指導は
いずれ愛する人と家庭を築く時のための練習として、性指導員が種付け、妊娠、
出産までをレクチャーする『妊娠体験指導』!!
撮影係の彼氏の目の前で行われる、公認生中、種付け、子作りセックス!
「常識改変」催眠寝取りシリーズ第3弾!
d_125105jp-002
暗示内容

1【田中はじめは、政府から任命された性指導員である】
2【カップルは、性交渉を行う前に、性指導員から性指導を受けなくてはいけない】
3【性指導員の言うことはすべて正しい】

催眠術で常識を改変されたこの学園において
『性指導員である田中はじめから、性教育を受けるのは常識』となっている。

今作では、性に疎い、年上の剣道女子の処女を奪い、彼氏の目の前で、
妊娠を目的とした性行為を行います。
愛する人のために、好きでもない男との子作りに真面目にとりくむ桜ですが、
ある暗示により、彼女は徐々に、田中の種を求めるようになっていきます。

彼氏の目の前で彼女を堕とす快感と、寝取りの優越感を、お楽しみいただければと思います。
d_125105jp-003

本文40p


※こちらの作品は「コミックマーケット93」で販売された同人誌のDL版です。
※シリーズものですので、前作を読まれてからの購入を推奨致します。
※サンプルは加工されたものです。本編の画像はグレースケールですので、ご注意ください
d_125105jp-004
DMM