新・萌えるエロゲエロ同人

FC2でやっておりました萌えるエロゲエロ同人の移転版です。こちらでは無料動画 や、無料コミック、無料ゲーム後はお勧め同人の紹介などやっております。 以前のブログにリンクはっていただいたサイト様もアドレス変更お願いします

俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた

俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた
: 子パンダ
d_101234jp-001
彰は○校時代から付きあっていた後輩『みのり』とみのりの○校卒業を機に結婚をする。
幸せ真っ只中だった2人だが、彰の上司は結婚式でみのりをひと目見て気に入り、虎視眈々と彼女を自分のものにする計画をねっていた……。

新婚生活を謳歌していたみのりに、中年上司の魔の手が伸びる。


■シーン
でっち上げた旦那の不祥事の口止めに豊満な胸を鷲掴み!
そのまま脅してパイズリフェラ
旦那が留守の間に旦那とみのりのベッドで堂々とクンニ
そのまま2人が営んでいるベッドで自分も挿入!!
後日会社に呼び出し言いなりのみのりに背後から挿入!
旦那のヘルプに応えるみのりの車内フェラ
旦那まで50cm! 食卓での指マン
寝ている旦那の横に転がして堂々とハメハメ
ついに堕ちたみのり…ラブホテルでの69
中年上司とバックでの生ハメを経験したみのり…そして


■登場人物
・秋月 みのり
○校を卒業したばかりの18才で新妻。年下のくせしてすぐにお姉さんぶろうとするまだまだ女の子。旦那の彰(あきら)ラブで、彼のためならなんでもしちゃう……。

・秋月 彰
みのりの旦那。まだ入社して数年だが、周りからは徐々に信頼を得ていっている。中年上司の事を信頼していて、もうひとりの父親のように慕っている。

・中年上司
彰の上司。元々ゲスい性格だが周囲には必死にそれを隠している。前々から新入社員の女の子に手を出していたが、彰の結婚式でみのりに一目惚れし、彼女を手に入れようと画策する。

続きを読む

マヴラヴ オンラインRPGMUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R

MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R
MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R

【練り込まれた世界観とストーリー!】
より深く、大きな視点で展開する物語を体験しよう。

【迫力の3Dバトル!】
大人気ゲーム「マブラヴ」がDMMに登場!

3Dモデルで作られた戦術機を駆り戦場を制圧せよ!

【戦術機×衛士。君だけの部隊を作り上げろ!】
君が育てた衛士を戦術機に乗せてオリジナル部隊を作ろう。
組み合わせは10,000通り以上!

提供:株式会社DMM.comラボ
MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R
DMM

【20%OFF】 JK炎上~謝罪セックス生配信~

【20%OFF】 JK炎上~謝罪セックス生配信~
: カマキリファーム
d_101112jp-001

その悪行をニヤニヤ楽しみながら行う1人の少女。
「ネット配信の姫」こと「じゅりあん姫」の日課は、痴漢冤罪のターゲットを探し、エロオヤジを狩ること。

わざと男を挑発し、痴漢させ、オヤジの人生を破滅させる。
自分には何でもできる―…。そう、調子にのっていたある日。

いつも通り、ターゲットの男の股間に制服のスカート越しに、お尻をぴったりとこすりつけ、少しだけ触らせるはずが、
生のペ◯スでアソコをこすられ、じゅりあんは我慢できず、
満員電車の中で太ももからだらだらと愛液を流しながらイッてしまう。

すぐさま男を痴漢として突き出し、世直し完了。
この事件をきっかけに、じゅりあんは、一躍有名人となる。

その冤罪オヤジが、ハンマー男となり、復讐に来るでは…。

泣き叫んでも助けも来ない数時間、変わり果てた自宅には、男たちに犯され続ける、精液まみれのじゅりあんの姿があった…。

【ハンマー男特製! 男の人生を狂わせたネットの姫への制裁リスト】

・土下座謝罪
・恐怖で泣き叫んでもハンマーで脅す
・髪を掴んで引きずり回す
・強制フェラ(3分以内にイカせられなければハンマーで殴る)
・イマラチオからの口内射精
・ハメ撮り
・一部始終をネット配信
・無理矢理生挿入
・嫌がるのを無視して中出し
・挿入しながら怒声・脅し
・自宅住所公開、閲覧者からの輪姦

d_101112jp-002
* * * * * * * * * * ・・・・・

有名になりたい。
ちやほやされたい。
そんな女のコの願望を叶える「ネット配信」。

人気配信者になりたい彼女達が、道を踏み外した時に
待ち受ける「絶望」、「恐怖」ー…。
続きを読む

【20%OFF】 幼馴染家族が住むマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件 過去の支払い記録編

【20%OFF】 幼馴染家族が住むマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件 過去の支払い記録編
: 崖っぷち工房
d_100837jp-001
○月×日地元でも有名な資産家だった叔父が急死したとのことで
叔父の顧問弁護士から話があると連絡を受け事務所に向かうことに。
そこで受け取ったものはあるマンションの権利書、
なんでも独身で弟以外の親族がいない叔父が生前に遺書の用意していたもので
弟である俺の父に金融資産、その息子の俺には不動産の相続をさせるとの内容だった

確か相続したマンションって幼馴染一家が住んでいたような、、、

学生の身で不動産の突然管理など不安この上ないがとりあえず事務関連の情報を
知るために叔父のPC内情報整理をしていると膨大な動画が詰め込まれた
『支払い記録』という名のフォルダがあり確認をしてみるとそこには、、、、
続きを読む

【20%OFF】 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチンコで孕ませて

【20%OFF】 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチンコで孕ませて
: 空のもずく
d_100807jp-001
★あらすじ

看護師の嫁は夜勤で息子は修学旅行……義娘と2人きりで過ごすことになった、そんなある日。
血の繋がりはないが本当の親子のつもりで仲良くやっていたつもりだったのだが……。

嫁の居ぬ間に義娘を生ハメ・中出し・ハメ倒し♪ パパのチンコで孕ませちゃうCG集♪


★プレイ内容
・手コキ、生フェラ、パイズリ発射。
・69からの騎乗位生ハメ、中出し。
・バックで生ハメ、中出し。
・生フェラ口内射精からのバックで生ハメ・ハメ倒し。
・正常位で乳もみしながら生ハメ、中出し。
d_100807jp-002


★登場人物
・芝崎 春香(はるか)……3年ほど前に再婚し、義娘になった見た目も中身もギャル化が進行中のムチムチJK(爆乳)。
ルックスはともかく嫁の躾は行き届いており、意外と気の利くいい子である。

・芝崎 修一(オレ)……もうすぐ40になる再婚親父。
再婚相手『上原澄香』と中○生の実の息子を含めた家族4人で暮らしている。
続きを読む

【20%OFF】 W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

【20%OFF】 W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
: セイバーフィッシュ
d_100964jp-001
-爆乳悪魔精淫快楽AVG-

悪魔は永遠に近い寿命を持つかわりに出生率が物凄く低い…。
だが、主人公(プレイヤー)の精はその確率を飛躍的にあげる触媒のような効果を持つ精とわかる。
真紅髪の悪魔とその付き添いの漆黒髪の悪魔はその精を奪う目的で人の世界に合わせ「風俗」という媒体を使い濃厚な精飲SEXを展開する。

そして…その二人の行動を目撃した眷属悪魔が別の場所でも『風俗』を利用し男の精子を貪っていた!


好評を博した『W悪魔のHなおもてなし~あなたのミルク私達にちょうだい~』にセイバーフィシュ初の登場女性キャラクターフルボイス化!
更に2人の悪魔の別店舗の物語を加えたセイバーフィッシュ最大ボリューム作品!!


☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定(9/21~10/21)☆☆

悪魔二人の目的、ゲーム終了後の孕ませ後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?
※台詞付、書き文字/効果付、文字無し 各25枚×3パターン 80枚超の大ボリューム!?


-物語-

「あなたの願い、叶えます、か。あー、これがホントなら、爆乳美少女に思いっきりフルコースでエロエロサービスしてほしいもんだよなあ」

体内で沸々と沸き上がる、激しい肉欲。常人にはない異常性欲を持て余していた。
…そこに現れた、自称悪魔の美少女の二人。

「私たち悪魔は、永遠に近い寿命を持つかわりに、出生率が物凄く低い。」
「けれど、その確率を飛躍的に上げる触媒効果を持つというオトコの存在を、私は突き止めたの……」

「ええ。そして、その方の力を借りるのよね。その方の精液を身体に、子宮に浴びて、孕みやすい身体にしてもらうために。
カレの子を授かるために、違うオトコの精を浴びるの……」

これは夢か、それとも罠か。頭のなかがグルグル回っている。
だがもう、なんでもいい。さっきまでチラシの前で妄想していた、いやそれ以上の極上爆乳美少女達が俺を誘っているんだ。
据え膳食わねばなんとやら。後でどうなっても構うもんか。

いずれも魅力的すぎる爆乳美少女だが、俺が選んだのは……。



時を同じくして…



「まさか、本当にもらえるなんて……」

夜の繁華街をフラフラと歩いていた際になにげなく受け取ったビラには『あなたの願い、叶えます』と書かれていた。
そう。夢のなかで彼が受け取っていた、あのチラシだ。

「どうせ夢だろうけど、俺もアイツみたいに、自分好みの最高の美女たちに思う存分相手をしてもらいたい。孕むくらいに注ぎ込みまくりたいっ!」

目が覚めた時には、俺は高級風俗店の待合室のような一室に転送されていた。
その場所には覚えがあった。夢のなかで彼が、赤髪と黒髪の二人の美女に出迎えられていた部屋だ。
もしやと思い顔を上げるとそこには、夢のなかのあの美女達ではないものの、
負けず劣らぬ美貌と極上の爆乳を有した青髪ショートカットの美女と銀髪ロングヘアの美女がいた。

「わたしたちはキミの願いを叶えるべく、ここへ召喚したのだ。わたしたちの身体を使って、キミのなかで渦巻くその強い願いを叶えてみないか」
「え、遠慮しなくていいのですよ。私たちは悪魔。人の欲望を受け止めるのには、慣れていますから……。さあ、どちらを選ばれますか?」

ともかく、二人の極上美女の魅惑的すぎるお誘いに、俺はすっかり舞い上がっていた。
たとえ悪魔の誘惑に乗ったことで後でとんでもないことになったとしても、これほどの爆乳美女たちの肉体を味わうことができるなら、むしろ本望だ。

興奮の面持ちで俺が最初に指名したのは……。



-システム-

性欲溜まりまくりのオナニーだけじゃ発散しきれないプレイヤーに極上爆乳美少悪魔が淫靡に迫る!
時を同じく別の場所でも子を孕む身体にしてもらうべくプレイヤーの精を求め眷属悪魔達が淫らに迫る!

『W悪魔のHなおもてなし~あなたのミルク私達にちょうだい~』に新作店舗(悪魔2名)を追加して再登場!

全CG30枚オーバー! シリーズ最高の濃厚奉仕H数50シーン以上を900枚オーバーの差分で濃密表現!
女性悪魔フルボイス!BGVも卑猥な喘ぎにフレンチキスから濃厚フェラにディープキス、濡れ音もたっぷり収録!
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作! 時にちっパイ悪魔二人も乱入して!?
システムも一新! ハンズフリー、リプレイ、抜き要素の充実機能! 大々ボリューム! 実用性特化の特別仕様!!!

続きを読む

【20%OFF】 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

【20%OFF】 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~
: bluearrowgarden
d_100924jp-003
小悪魔シェリー2~新婚生活編~は前作の小悪魔シェリーをプレイしていなくても
遊べるようになっています。ストーリー上、小悪魔シェリーをプレイされてからの方が
より、小悪魔シェリー2~新婚生活編~を120%楽しめます!】

▼新婚旅行編!
「ねぇ、ほんとにこれ着るの~?」

今日はダ~リンと新婚旅行!行先は国外のリゾート!
セクシーな水着で悩殺しようと思ってたのになんで【スク水】なの!
もう、ダ~リンは変態さんなんだから?

ビーチバレーにスイカ割り、いっぱい遊んで楽しんだら…
「ねぇダーリン~。シェリーお腹すいちゃった~」
「ええ! でもまだ明るいし…」
煮え切らないダ~リンのおち○ちんを足で刺激して~
「にゃはっ!おっきしてきたよ~♪」
体は正直なんだから?
ダ~リンはどうしてほしいの?
足?お口?それともアソコに入れたいの?

▼新妻生活編!
「にゃは!今日も朝からこんなにおっきしちゃって~ふふっ」
「ダーリンの欲求不満解消は~ 新妻のつとめだよね~」
「はぁむ…ちゅ…あむぅ…んんっ…」
「今日も~固くて素敵なおちんちん…ちゅっ」

朝のご奉仕をして、ダ~リンをお見送り!
後は、お掃除、お洗濯に手料理だよね!
そして、帰ってきたらもちろん…キャー????

▼夜のお仕置き編!
「今日という今日は許さない!」
いつもはやさしいダ~リンが怒っちゃった!

「あうぅ、ほかの人に見られちゃうよ」
「せ、せめて人払いの呪文とか…」
裸でお外とか恥ずかしいのに…アソコが濡れちゃう…
「ご、ご主人さまに… おいたをした… メス犬に…
ご主人様のおち○ちんで… お仕置きしてください!」


…ここから先は、本編でお楽しみください!


▼ゲーム概要
今回のテーマは、いろんなシェリーが見たい!
サークルHPで開催された次回アンケートにより、
シェリー続編が決定!

2年の時を経て、超ボリュームでみんなのシェリーが帰ってきました!

本編は、【新婚旅行編(スク水)】【新妻生活編(裸エプロン)】【夜のお仕置き編(首輪リード)】の3編!
シェリー攻め、イチャラブ、お仕置きと3つの違うユーザーの皆さんが望んだ
シェリーを多数用意しました!

さらに、後日小悪魔シェリー2がご好評いただけましたら、
追加シーンを検討しています。
今のところ、「道具エッチ」「アナルエッチ」を予定しています。

★ 本編は2時間以上!前作の2倍以上の超ボリューム!
★キャラクターボイス メインヒロイン シェリー役は引き続き大山チロル様!
★エッチ中は、喘ぎと快楽におぼれるシェリーの心の声が聞けるダブルボイスシステムも健在!
さらにパワーアップした、イラストシェード3D Hゲーム第4弾をお楽しみください
★シェリーをタッチすることで、いろんな体位で遊べるマルチアングルシステム!
d_100924jp-002

▼シーン
★新婚旅行編
足コキ、愛撫(キス、おっぱい攻め、おっぱい受け、マ○コ)、フェラ、正常位、騎乗位、バック

★新妻生活編
朝のご奉仕(手コキ、フェラ)、視姦、正常位、騎乗位、バック

★夜のお仕置き編!
イラマチオ、69、正常位、バック
続きを読む

【20%OFF】 ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

【20%OFF】 ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達
:てくのみくす。
d_100627jp-001
夏の思い出作りに海へと繰り出した女子校生。
夏の音楽大会でコンクール入賞し部活帰りで遅くなった女子学生。

彼女たちを、ナンパ&即ハメをするために街へやってきたヤリサー男が喰いまくる!!

清楚な雰囲気の水島悠(みずしまはるか)ちゃんは、
チャラ男の青山彰(あおやまあきら)に砂浜でサンオイルを塗るついでに
マッサージをされ、気が付いたら手マンまでされてしまい、絶頂してしまいます。
そのまま人気の少ない岩場に連れ込まれてバックで初体験!中出しされてイキまくり!!
本当は旦那様としかしちゃいけないSEXにいけない快感を感じてしまいます。

快活なスポーツ少女三木谷瑞穂(みきたにみずほ)ちゃんは、
ゴリ男の鈴木五郎(すずきごろう)に海の家のシャワー室で突然キスされ、
元々ナンパされるツモリだった彼女はそれを受け入れ、男に手マン生ハメされ何度も絶頂!
デカチンの持ち主のマッチョ男子にメロメロになってしまいます。

ヤリたりなかった男たちは、以前から目をつけていた地元の女子学生に
声をかけて車に連れ込み二人がかりで襲い掛かります。
突然の出来事に目を白黒させる少女に何度もハメてドロドロに!!
朝までハメ倒された少女は最後には蕩けた顔でぐったり。
続きを読む

【20%OFF】 仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~

【20%OFF】 仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~
: あらくれ
d_100556jp-001
今回の依頼は、気丈なJKか~若いのに結構プリプリしてるねぇ
「ぐっ…何が望みなのです、お金ですかッ」
ヘイヘイお嬢様のくせに下品な乳首して~お仕置きだぜマッタク!

俺の仕事は「復讐代行業」
理不尽な社会の犠牲者を、放って置けないナイスガイだ
さて、依頼メールは届いているかな…と
【学生♂です、学園を牛耳る生徒会長♀にイジメられています
彼女は小早川財閥の御令嬢で、ファン(信者)も多く
誰もイジメの存在に気がついてくれません(先生も両親も!)
屈強なボディガードにも守られていて、僕にはどうすることも…】
本来は学生さんから依頼を受けることは無いんだが
ん~…このターゲット、なんか鼻につく眼つきだ
それに、お高くとまってるこの雰囲気…よしッヤル気でてきた!
d_100556jp-002


≪あらすじ≫
★ダメージ.1…下校中に即レイプ!
♀「あぁっ…ッ…ぐぅ…この下郎!!」
おうおう耐え忍んでるねぇ~お嬢ちゃん
♀「はぁ…はぁ…うっく、いったいあなた何者…」
はっはーお嬢さま○こゲットだぜーっ

★ダメージ.2…クズおっさんと3P
お嬢ちゃんの喘ぎ声がデカいから、廃屋に連れ去ったわー
♀「こんなところへ誘拐して…身代金目的なのですねっ」
俺は金に困って無いよ、おーい特別ゲストだー
おっさんA(40代)…小早川財閥に会社を潰された元社長
おっさんB(30代)…財閥の関連会社に勤めるも不当解雇

★ダメージ.3…黒人たちと輪姦パーティ
俺のブラザーたちだぜ、接待ヨロシクなー
「Oh ヤマトナデシコ デスネー」
♀「ひっ…やめ……こ、言葉が通じない…っ!」
HA-HA-HA Let’s Fuck!!


≪登場人物≫
●主人公
【飛須田智男(偽名) 年齢不詳 復讐代行業】
外見は30代に見える
怨恨かかえる依頼者から大金をせしめるウラ家業歴の長いベテラン
様々な業界に『友人』が多くするりするりと法の目をかいくぐっている

●ターゲット
【小早川麗子 B・W・H:98・53・97】
小早川財閥の御令嬢
学園内でも憧れの存在、生徒会長も務める
その上品で洗練された佇まいに、男女問わず信者がわく

彼女には屈強なボディガードが常時張り付いている
ボディガード高橋…元ボクシング日本チャンピオン
ボディガード渡辺…傭兵家業で欧州中東を渡り歩く

習い事も日々坦々と数々こなし
茶道、華道、書道はもとより免許皆伝の腕前
弓道、剣道、合気道は足して20段の師範代級

入学式の時点で、ラブレターが300通(過半数)を越えた(女生徒含む)
生徒会長に立候補した選挙では、開票率0%で当選確実が出たという
彼女の生誕祭は毎年、自由参加にも関わらず全生徒「無遅刻・無欠席」

そんな彼女は今日も、生徒たちの羨望の眼差しの中
艶やかに颯爽とボディガードと共に下校する

続きを読む

【20%OFF】 おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

【20%OFF】 おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~
サークル名:黒猫スミス
d_100842jp-001
初夏、休日家族に連れられ叔母の家に遊びに行くこととなった。
母の妹である叔母は幸平の幼い頃に何度か会っている。
今回は5年ぶりの再会ではあったが
叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、
美人で優しく想い描いた通りの姿だった。

ひとつだけあの頃と違ったのは
幸平が叔母から女の色気を感じていたことだった。
d_100842jp-003
思春期真っ盛りの幸平の目には
叔母は『オンナ』として映っていた。
その豊満で魅力的な肉体は
年頃の男の成長盛んな時期には目に毒だった。
密かな恋心が覚え始めた性の欲求と合わさり
衝動的な行動に出てしまう事となる。

その対応に度々頭を悩ませる叔母だった…。
続きを読む
アクセスランキング
★ご注意★アクセスがカウントされていても、リンクが張られていないサイトにはアクセスをお返ししません。自動取得記事は偽アクセスが多いので返さないことがありますのでご注意ください
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
更新情報
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog